サイズ違っても | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

サイズ違っても


小さなワンちゃんと大きなワンちゃん

みんな一緒になりましたハートのプレゼント



大きなソラくん、星くん、ランちゃんは穏やかで相手の性質に合わせて接してくれるので

安心して一緒にできましたクローバー



小さな茶助くん、小麦くん、チョコくんは大きなワンちゃん達に対して恐怖からくる攻撃をしたり、逃げたりする事なく

興味持って一緒に過ごしてくれました!!



みーんな仲良し🎵










浮き輪茶介くん浮き輪


胸の当たりをブローすると気持ちよさそうにしてくれますキラキラ


浮き輪小麦くん浮き輪


いつでもご機嫌🎶

おしりをふって楽しそうにしてました飛び出すハート




浮き輪チョコくん浮き輪


お迎え待ちは決まってお昼寝オーナメント




浮き輪ランちゃん浮き輪


温泉浸かってるみたいに寛いでました🛁




浮き輪星くん浮き輪


ワンちゃんに自分からどんどん挨拶しに行ってましたハート




ソラくん

ゴローンと横になったあとはすぐに目を閉じてリラックスしてくれます💞