モモちゃん退院~ | LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

モモちゃん退院~

この前、モモちゃんが退院しましたーーヘヴィメタルシャウト


LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

モモちゃんが快適に過ごせるように

リビングをモモちゃん仕様にチェンジしましたーケーキ

滑り止めマットをひきましたハロウィン


LAとお笑いと神社が大好き☆京女のブログ

まだ抜糸が済んでないから、

エリマキトカゲみたいなん付けたはります宇宙人


だいぶ元気になってきて

毎日、朝の4時頃に何か食べさせろ~

って私を起こしにきはりますまりもっこり



明日は滋賀の動物病院に診察にいくので

ついでに琵琶湖に行きますYOウェッサイ


See U~