ハッピータイム終わったーー



ちまちまと残り時間を見ながら、一株ずつ収穫


3つ白出て、やったーーーもいっこ切手できるーー


わくわくしながら料理したらスタミナなし


また5分待つのか HAHAHA



まあよくある光景です



しかしハピタはいいですね


ただ、やはり時間でハピタの恩恵受けられない人がいるのがなぁ


明日は我が身


自分で時間が決められたら一番いいと思うんだけどね

MMOじゃそゆの結構あるのになぁ



今回、おまけ?みたいに出るこのキャンディブーケ



リディのブログ

きらりーん

カワイイね


ちょっと溜まったのでスペシャルエリアで交換してきました


これがかなり可愛くてね


早速飾ってしまったー

上のは前回のバレンタインで交換したやつー


リディのブログ



ハートの部分、

まだキャンディ足りなくて交換できていません


あと二つ早く欲しいなあ


こういうオマケ的なのもの、そしてカワイイ!!のが貰えると

やる気が出るようです


なんて単純




さて話は戻って


今回そのハピタで切手がんがん作って


うっひょー!!次のクエ進めちゃうもんね!!


とワクワクしたものの


このクエで絶望した人が何人も居たらしい



6/8のクエスト



リディのブログ



ホワイトデーカクテルだってー


なかなか美味しそうな飲み物×6




何でそこまでキツいの?と思ったら



リディのブログ


・・・・こりゃ泣けるw


ハピタで一所懸命切手作ってー


超重いマルシェで切手とホワイトラム交換してー


いざカクテルを!!と思ったら!


まさかの白ミモザ×3


それも6こ分だから全部で18個?w



なるほどきっついわー



心しておこうw