※この記事うpした後すぐピグのカレンダー見たら

 次のイベは「ミッキー」だってーーー人増えそうーー

 可愛い建物&デコが来ればいいなぁー



昨日は結局ワールドは3回しかログインしなかった。


夕方まで外出してたのと、やはりやる気がちょっとね。



家周辺クリックもできなかったし、街訪問も半分以上行かなかった。


何もやる気しないけど他の街訪問してお掃除だけするか~

なんてことはなかなかできないもんだね。


履歴残してしまうから、来てくれるだろーし

折角来てくれても家周辺クリックしてないのは申し訳ないし。



街ともさんとは殆ど話したことないから



『遠くしか掃除できない街でも全然おっけー』 な人が多いのか


『イベ最中でも回る人のこと考えて、

家周りくらい綺麗にしておいてね?』な人が多いのか


分からないんだよね



私自身は隅のほーの例え一個しか空いてなくても構わず行きますよ!

だから

(まあ要するにヒマだから探す余裕があるんだろう)

どっちでもいいんだけどねー




一応5/9まで進んで、次のクエが出たんだけど。


分かっていたんだけどさーー



リディのブログ


ジャスティンくん、このイベやってる間に、もっと効率良く人口増やせるよ・・・


一番がっかりなのは、この間も書いたけれど


このイベ終わったらすぐ倉庫に入れるつもりの2階建て'50ハウスを

二軒もレベル3にしなきゃなんない。



材料がとんでもないくらい必要&

大切にちまちま残してるSPポイントが必要なわけで。



もう完全に嫌気がww



でもこのウザいクエが終わったら、次のちょっと欲しいかも?と思ってる家が

建てられるわけです。


建てる材料?


すぐ揃うアホみたいな材料。


超簡単♪


バランスおかしすぎるわ。



で。

材料が全て揃ったらレベルアップすることにしようと決めて

のんびりまた二点クリックをしているところ。


今までになく結構レア出るから、

もしかしたらいけそうな気もしないでもないんだけど。



騙されてはいけない。


またすぐ0/30になるんだ多分w