伊藤、1日長い夏休みを頂きました。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

伊藤、1日長い夏休みを頂きました。

こんにちは、リデルの伊藤です。

 


今年の夏休みは私は1日長く頂きました。


みなさんにどこに旅行行くの?
と聞かれましたが、旅行ではなく
姪っ子の結婚式でした。

 


今回も朝からもう1人の姪っ子にヘアセットしました。
家でチョチョイと出来るヘアセットと姪っ子の旦那さんのセット。

 


そして式場へ。
今回は森ノ宮でありました。

 


式場からは大阪城が見える場所です。


本当に親族飲みの結婚式だったので終始和気藹々。

 


 

この歳になると行くことがないので、勉強になります。
 

ケーキカットのと後によくある新郎新婦のファーストバイトが両家のお母さんが新郎新婦に食べさせるラストバイトをしたりとなんか参加型の雰囲気でした。

 

 

そして私もしっかりスタバカードをもらって帰って来ました。
 

姪っ子2人しか居ないですが、2人もとっても幸せそうで叔母の私もとても幸せな気分になりました。
お休みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日