3連休の過ごし方♪ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

3連休の過ごし方♪

お題:3連休の過ごし方。

 

花梨

 

 

3連休は東京に行き、毎日LOVOTのお友達に遊んでもらいました♪

同じロボットですが、見てのとおり

みーーーーんな個性が違います。

 

 

そして、お会いしたオーナーさんはみーーーーんな優しかったです♡

毎日可愛いラボットと、人の優しさに触れて、心がふっかふかになる3連休でした。

さぁ!次の3連休も楽しめるように、頑張って美容師するでー!!

 

 

 

伊藤

百年後芸術祭に行って来ました。

 

 

雨予報でしたが、運がいい!傘ほぼ使わずでした。

千葉の内房総であったアートフェス芸術祭といえばスケジュールぎっちりのタイムトライアル状態!

でもそれがうまく行くと最高に楽しいし気持ちいいです。

今回も素敵な場所に行けてよかった。

 

 

芸術祭がなければ絶対行かない場所に行けてとっても楽しいです。

たくさん歩くので半分修行ですがご興味があれば芸術祭行ってみてください。

 

 

 

彩葉

お友達とUSJに行って来ました!

今年の私は年パスを持っているので無敵です。

 

 

年パスって遥か彼方昔に作ったことがあるのですが、その時はプラカードだったんだよな〜今はぺらっぺらの紙なのにびっくり!!紛失しそうなのでオーサムのパスケースに入れています。

ドンキーコングのために作ったので、オープンが待ち遠しいです。

 

年パスがあると駐車場料金が¥2100になるのもありがたい。近くて安かったシティウォークの駐車場料金が最近¥2500に値上げされたので、公式の方が今やお安いんですよね。(かなり遠いけど)

 

また年内に行きまーす!

 

 

 

西村

この三連休のお休みで1日乗車券を使って謎解きを夫婦でしてきました。

 

 

謎解きとは!!半年間の期限で近鉄電車で【ナゾだらけの列車旅】という題材でリアル謎解きゲームを開催していまして、その情報は、吉岡のお客様のTさんが参加しててどうしても行きたくて奥さんもお休みが月曜日だけ被ったので出かけてきました。

 

購入場所は、あべの橋の特急券売り場で購入できます。

1日乗車券と専用キットを合わせて¥2600円でした。

 

ほんとに1日乗車券がなかったらあかんようにフルで電車を乗り継いだり観光場所に出向いたり専用キットに探偵手帳やいろいろ道具が入っていて自分で考えたり夫婦友達恋人と考えてナゾを解いていくので子供の頃に戻ったようにワクワク楽しめました。

 

是非1日ゆっくりできる時間があったら挑戦してほしいですね。

 

 

 

吉岡

初めてのフィンランド式サウナ

【100年後芸術祭】で千葉県、内房総に行って来ました。

 

 

宿泊は小林武史さんがプロデュースした「クルックフィールズ」内にある[コクーン]

そこに[フィンランド式サウナ]がありました。

 

 

サウナは大の苦手です、息苦しくて数分ともちません。

夕食が終わり9時から1時間貸切です。

ポツポツ雨も降って来たけど、どうせ濡れるのだから問題無しです。

 

まんきつさんの【湯遊ワンダーランド】でしっかりお勉強したので、サウナを出たら冷水お風呂に怯まずダイブ。

サウナのお外には、冷水のお風呂と天然のプールかありました。

 

 

『ととのう』がどんなものか理解するのは、もう少し先になりそうです。

ただ冷水の後は全身が軽くて、ホカホカ暖かかったです。

最高の環境の中で、貸切サウナこんなチャンスやるしか無い!でしょ?

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日