座布団モンブランこと【マサヒコオズミパリ】に行きました。さて待ち時間は?? | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

座布団モンブランこと【マサヒコオズミパリ】に行きました。さて待ち時間は??

こんにちは!

 リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

 

 

座布団モンブラン

って知っていますか?

 

 

 

ケーキ/スイーツ好きは

絶対知っていると思います!!

 

 

 

私も行ってみたかったのですが

場所は天満橋で、藤井寺からはちょっと遠い。

 

 

そして

1〜2時間待つという噂も聞いていたので

なかなか行けていませんでした。

 

 

 

 

最近、

彩葉のまつ毛エクステの場所が

谷町四丁目になったので

 

これは良い機会☆っと、

載せてってもらいました車

 

 

 

 

谷町四丁目から徒歩で24分。

(天満橋駅から徒歩10分)

 

 

 

地図アプリを頼りに進む。

豚

すぐに発見!!

 

 

 

 

行列がみえたので♪

 

 

 

 

 

10時00分オープンで

到着したのは

 

10時26分!!

 

 

 

 

 

 

 

ここが座布団モンブランの生まれるところ、

【マサヒコオズミパリ】です!

 

 

 

 

雨だったのにこの行列。

 

 

 

 

行列好きの私は

何時間でも待つ覚悟ですアップ

 

 
 

 

 

 

 

店内に入れました!

焼き菓子♪

 

 

ショーケースの前までやってきました!!!

 

 

 

うわぁ〜

 

 

 

美しいぃ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ悩んで4個購入。

1つ800円〜900円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い終えるまでにかかった時間は…

45分!!

 

 

 

私としては余裕音譜

 

 

 

 

 

 

購入したケーキをご紹介します。

 

 

 

\\ ジャン!!//

 

 

 

 

座布団モンブランのベーシックとホワイト

バッグ型のチーズケーキ

クロワッサン型の紅茶のケーキ(新作)

 

 

 

ベージュトーンで揃えてみましたひらめき電球

 

 

 

 

 

オーサムもケーキとお揃いで

雲もふもふ雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この見た目はテンション上がりますね!

 

 

 

お味は濃厚。

 

よくあるスポンジのケーキではなく

クリーム/ムース系のケーキなので

好みは分かれると思いますチョコカップケーキ

 

 

 

でもやっぱり一度は食べてみたいし

手土産にも持っていきたい!!

 

 

 

 

 

 

お時間あれば皆様も是非ニコニコ

 

 

 
 
 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日