こんな人はこのヘッドスパが好き! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

こんな人はこのヘッドスパが好き!

こんにちは、リデルでルネのアンバサダーをしている西村です。

 

 

今日はリデルにある3つのヘッドスパをご紹介したいと思います。

お客様によって、どのヘッドスパがお好みか傾向があります。

 

 

 

まずは、ルネのスパが好きなお客様は‼️

髪の抜け毛が気になり出した人

アロマ・香りが好きで癒しを求めている人

首や肩や頭と上半身の疲れを改善したい人

 

 

 

次に、ケラスターゼのフュジオスパが好きな方は‼️

シャンプー台で、寝ながら施術を受けたい人

臭いや、シャンプーでは落ちない汚れを落としたい人。

マッサージより指圧のマッサージがお好きな人。

 

デトックス効果がメインのヘッドスパです。

日々のシャンプーで落ちなかった汚れ、脂、雑菌など。

それが蓄積していくとどれだけ良いトリートメントをしても毛穴を塞いで浸透していきません。

それを塩の成分が入っているスクラブとオイルで根こそぎ取り除いて健やかな頭皮にして浸透力をあげることが目的です。

 

 

 

 

Plosionの整形スパが好きな方は‼️

最近顔の変化に気づいて悩んでる人

顔のコンプレックスを改善したい人

なんか特別なヘッドスパを望んでる人

 

このスパは、炭酸の力で汚れを浮かせる効果もあって、毛穴を綺麗にしてくれて効果効能の効き目をよくしてくれます。

血流の流れをよくしてくれて血の巡りをよくしてくれて、顔のリフトアップの効果がでます。

 

 

よかったら、自分の好きなスパを見つけてもらってお試し下さい。

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日