こんにちは、莉子です(* 'ω' *)

3月にしてはあたたかい日、ですね。
春らしくて、いやもうこの時期にしては暑くないですか…?

お散歩日和かもしれませんが、
私にとっては絶好の引きこもり日和かもしれません
( ̄▽ ̄;)

まぶしくてね…ひいぃ、ってなります…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

優しさにふれて


(透明水彩、シリウス水彩紙、2024年3月制作、emamori保護済)
原画はもう少しカラフルに見えるかもです👀🌈

スキャナーが汚れてるのにスキャンした後に気が付きました。。

こちらの作品と、


この作品は、gallery shop百画様に追加納品しました。
常設展示をしていただいてるところです。

ご都合よろしければよろしくお願いします(*^^*)

百画様のホームページからは、通販も受け付けてもらえます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

この間、朝早くに歩いてきました🚶‍♀️



朝日に照らされる桜もよかったです🌸


ところでふとした疑問、
さくらんぼって、なにか花は咲かないの…?
桜がそうじゃないの……
見たことないのなんで…🍒?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

今年も美味しかったてりたま。


欲望のままに並べました( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥

つやつやいいにおい、美味しかったです。
私はチーズてりたまを食べましたΨ( 'ч' ☆)

それと、マグロガレージというお店でお昼ご飯しました。
これも美味しかった(,,•﹏•,,)
マグロとアボカドって、組み合わせいいですね…🐟


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸

食べ物の話が多い( ̄▽ ̄;)


並の人よりかは食いしん坊かもしれない…
普通の人の食事量って、1日辺り1000カロリーもない…とからしいですよね…
どこで聞いたのか忘れたけど、、
私は1200カロリーくらいになってしまう。
甘えなのかな。
一応ある程度の運動もしてます。

でもこれは甘えだな(´-ω-)ウム

がんばろ…説得力ないけど(´・_・`)


まぁ、穏やかに過ごしたいですよね🧸

いつもご覧くださりありがとうございます~(ง ˘ω˘ )ว
寒暖差に振り回されないようお気をつけて…