こんばんは、莉子です。

この間の記事からフォロワーさんが減りました。
やはりあの話題がいけなかったのか…と、反省です
(´・ω・`)

いくら伏字していても、刺激の強い話はやめた方がいいと実感。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*°

体調が思わしくなく…
毎日、この先どうなるんだろうといったような漠然としたおおきな深い不安にやられてます…

でも、この間の朝焼けがとてもきれいでした。


寝れない日も、朝早くのお散歩で、
暗い深い夜から抜け出せたよう…

救いすら感じました( ´ `* )

やっぱり、空を眺めるのはだいすきです。



なんと蝉が出てきたところまで見つけました…!

いい事ありそうですよね。.ꕤ. .ꕤ.。
見守っていたはずが、途中トイレに行ってたらその合間に飛び立っていたようです。

見守りたかった…くっ、といれ…( `ᾥ´ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*°

BOOTHに少し追加していってます。


また、よろしくお願いします🐈‍⬛🎩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

夏の間は毎年のように本当にだめだめになっていて、
今年は、週に2回の間隔で深く落ち込み動けなくなってます…
こんな私ですが、これからもやわやわと(やわやわ?)見守っていただけますと幸いです。

いちごのアイスが最近の心のオアシスです🍨

いつもありがとうございます🧸✨