こんにちは莉子です。

読書に励んでおりました📖



お供には、ラベンダーアールグレイのミルクティーとお友達のシルバニアファミリー。

読んでたのは、深夜0時の司書見習い、、です。

まだ、途中…
もっと楽しめそう。
でも、ゆっくりゆっくり消化したいところです📖🧸


私はあとがきから読んでしまう謎な人なのですが、、やっぱりそうしてると内容を楽しめないのでしょうか…そうですよね、やっぱりそうですよね…ᐛ ;)

キノの旅とか、あとがきから読む人を考えてのあとがきとかありませんでしたか…?
あったと思うのですが、あれにはびっくりさせられた記憶があります。

キノの旅も読み応えのある作品ですよね…!

ダレン・シャンとかしにがみのバラッドとか…そういうのもすきでした。
ハリーポッターよりダレン・シャンばかり読んでました。

いろいろ読みたいなと思う本という本を買い揃えたものの、なかなか手をつけられずにいます。相変わらずです。

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡



いつもありがとうございます🧸✨
なんだか昨日と今日と、あったかいですね。
春心地……