今すぐ運が良くなる秘密!開運料理人ちこさんをゲストにお迎えしました | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問ありがとうございます。

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

7月に入りましたね〜〜〜!!

 

2020年、いよいよ後半に差し掛かりました!

 

 

前半は、本当に

あっという間の半年間で、

 

今年の異常干支の流れの中で

激動の日々だったなと感じています。

 

 

恒例の毎月の運気について、

今月は7日の七夕から本格的に

切り替わっていきますので、

 

また改めて動画でお届けしますので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

さて、先日

開運料理人ちこさん

YouTubeTea LIVEにゲスト出演させて頂きました!

 

 

積極的にコメント頂いた方もいらして、

盛り上げて頂きありがとうございました。

 

 

ちこさんとは、

出会って5年くらいになるのですが、

私の人生を大きく変えてくださった方の一人です。

 

 

 

ちこさんとの出会いで、

なぜ人生が変わったかというと、

 

 

『食との向き合い方』

教えてもらったからです。

 

 

それまで、

 

コンビニで買ってきたものを食べたり、

外食が続いたりしていた私でしたが、

 

いかに、食事を大事にするかによって、

人生そのものの質が高くなるということを学びました。

 

 

実際に、私たちの肉体や

一つ一つの細胞は、

食べたものよって作られています。

 

 

食事をしなければ、

私たちは生命を維持することができないのです。

 

 

だからこそ、どんな食事をするかによって

健康な体がを維持できるかが左右され

人生が180度変わるといっても

過言ではありません。

 

 

ちょうど去年の夏に、

ちこさんが主演を務められている

映画「美味しいごはん」の大規模イベントを

お台場で仲間たちと主催したのが記憶に新しいのですが、

 

image

image

 

ぜひ一度、ちこさんの

食に関するお話を聞いてもらえたらと思い、

 

今回は念願叶って、

 

ちこさんに花えりYouTubeに

ご出演いただくことができました!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の花えりチャンネル

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

大人気!開運料理人ちこさんを

ゲストにお招きしました!

 

今すぐ運気が良くなる食の秘密について

伝授して頂きましたよ〜!

 

私自身、食との向き合い方を変えることで

人生が大きく変化しました。

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

去年の夏に開催した

美味しいごはんの上映イベントのレポはこちらラブラブ

 

 

花えりがゲスト出演させていただいた

ちこさんのYouTube Tea Liveのアーカイブも

こちらからご覧いただけますドキドキ

 

 

 

 

 

YouTubeをご覧いただいて、

プラスに感じてもらえることがあれば、

 

グッドボタンやポジティブなコメントを入れて頂けると、

今後の発信もしやすくなります。

 

YouTubeの情報空間上に

ポジティブエネルギーの場ができて、

それが広がっていくんです。

 

なので、一緒に世の中を良くするつもりで、

応援してもらえると嬉しいです!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

2020年無料メール鑑定はこちら

 

 

→2019年を申し込み済みの方は、

すでに登録済みという表記が出ます。

 

個別鑑定の内容は、

日々のメルマガに記載している

専用サイトにログインの上、ご覧いただけます。

 

 

そして、こちらもぜひ、

気軽に登録してくださいねーーキラキラ

 

 

ヒカ⭐️えりLINE@

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

宝石ブルー羽賀さん&花えりの最新情報

宝石ブルースピリチュアル、占い、開運につながる情報

宝石ブループライベートショット

 

などをリアルタイムで配信します。

 

 

さらに!

お友達登録をしてくださった方には、

 

LINE@限定の特別プレゼント音声を

ご用意しています〜〜〜!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒカ⭐️えり対談音声

占いを人生に役立てる秘訣とは!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

【 主な内容 】

 

・六龍法占いとは?

・生年月日を使った占いについて

・占いにおけるステージの高い低いとは?

・低いステージの占いが言い訳に使われている!?

・目指すべき方向性の究極的な形がある!

・どうしたら究極の人生を歩めるのか?

・四柱推命と北極流占いの違いとは?

 

こちらの対談音声をプレゼントします!!

 

 

ヒカ⭐️えりLINE@

 

お友達追加はこちらから!

 

 

 

2020年の無料メール鑑定

受付中ドキドキ

 

下記バナーをクリックしてくださいねラブラブ

↓↓ ↓

NEW!!2020年無料メール鑑定

 

※ご注意

2019年度の無料鑑定をお申し込みの方は

元旦から順番にお送りします。

 

 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

2020年無料メール鑑定はこちら

 

宝石赤エネルギー・運命学・ビジネスが
学べるオンラインコミュニティ

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら