女神ブームがさらに盛り上がりそうな予感です! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問ありがとうございますドキドキ

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

 

昨日書いたこちらの記事、

多数、驚きと喜びの反応を頂きました!

 


 

 

それもそのはず、

私の生徒さんたちの中でも、

羽賀ヒカルさんはかなり人気者なので・・・

 

 

中には、

 

『憧れのナマ羽賀さんに

会える~~~!!』

 

泣いて喜ぶ女子もおります。

来年の色んな企画が楽しみですね~ラブラブ

 

 

 

さて、今日は、

夫婦で大阪で開催された

羽賀さんの神社セミナーに参加してきました。

 

 

 

こちら、羽賀さんキラキラ

 

 

 

 

夫婦で神社の秘密を

学ばせてもらっていますドキドキ

 

 

 

 

羽賀さんの著書で、

 

女神になれる本

 

というものがあります。

 

 

 

私の愛読書の一つなのですが、

現在は廃盤になっております。

 

 

・・・が!!

 

 

来年の2月くらいに

再販が決定したそうですドキドキ

 

 

今まで開催してきた

女神フォーチュナアカデミーでも、

 

こちらの本のマインド、

大切にさせて頂いてきました。

 

 

2月の再販、楽しみですね。

 

 

 

そして、私自身も、

 

来年の

女神フォーチュナアカデミー

ガラリと新しい形で開催していくので、

 

 

女神ブームが熱くなりそうです!!

 

 

 

ちなみに、今日の神社セミナーでも

女神がテーマでしたドキドキ

 

 

愛され女神®を

全国に増やしていこう

 

そう改めて思える素晴らしい内容でした。

 

 

 

本来は、

誰もが女神なのですからキラキラ

  

 

 

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

宝石赤女神の法則を学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら

 

 

 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

毎月の個別バイオリズムの鑑定も好評です!

2018年無料メール鑑定はこちら