宇宙の法則を知ることで可能性が目醒める!7/7から募集開始! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

 

フォーチュンジュエル

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

7月に入って早くも5日になりますね!

が、今はまだ6月の運気の中にいます。

 

今月の運勢は、

7月7日で切り替わりますよ。

 

 

 

この7月7日、

七夕の日から、、、

 

 

Neo Fortune運命学1期の

募集を開始しますドキドキ

(詳しくは、ブログ記事最後をご覧ください)

 

 

 

 

 

私の最近のテーマは、

まさに、可能性が目醒める

ということです。

 

 

周りでぞくぞくと

パッカーーーーンが起きています。

 

(自分の中の制限や枠が外れる音です)

 

 

 

先週末の土曜日に開催した

Neo Fortune運命学 0期生

2日目の講座であったり、

 

 

日曜日に解禁した

Neo Fortuneセッションであったり、

 

 

 

共通していることは、

 

クライアントさんたちの

可能性がみるみる目醒めて

いくことです!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆可能性が目醒めるとは

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

私が日々お伝えしている運命学は、

占いのカテゴリーに入っていますが、

 

 

統計学であり、

自然科学にもつながっています。

 

 

運命学は、宇宙の法則であり、

天地自然の法則なんですね。

 

 

というと、話が壮大すぎるのですが、

 

 

つまり、

 

 

私たちも宇宙の一部であり、

宇宙の法則の中で生きているということです。

 

 

宇宙の法則には、

 

・運が流れる仕組みや

・星の背景と性質

 

などが含まれています。

 

 

 

 

この法則を知ることで、

 

自分の人生をいかに豊かにするか?ということや、

 

人生のミッションに迫る

ヒントを得ることができるんです。

 

 

特に、

 

・何のために生きているのだろう?

・自分のミッションはなんだろう?

・どうしたら、もっと豊かな人生になるのだろう?

 

 

 

という思いがあるほど

 

宇宙の法則を知ることで

大きく未来が開けることでしょう。

 

 

 

宇宙の法則を知ると、

こんなことが手に入っていきます。

 

 

・運の流れに乗れるので、

運気を味方につけることができ

 

・星の活かし方を知れるので

自分の可能性に

目醒めることができるんです!

 

 

(お気に入りジャンプ写真!)

 

このことこそが!

 

 

幸せになるための必須課題であり、

最重要項目であると確信しています。

 

 

私がお伝えしている

Neo Fortune運命学は、

 

 

 

生まれ持った星の背景と源流を

算命学のエッセンスを

絡めてお伝えするので、

 

 

四柱推命で一般的に言われている

表面的な星の概念だけに留まりません。

 

 

源流から伝えることで、

星の可能性がみるみる

目醒めていくんですね。

 

 

実際に、

 

Neo Fortune運命学 0期生や、

Neo Fortuneセッションのクライアントさまたちの

変化を目の当たりにして、

 

 

この宇宙の法則である

Neo Fortuneを多くの人に伝えたい!

と強く感じています。

 

 

 

そうです、

 

可能性が目醒める運命学

もっともっと広げていきたいのです。

 

 

そして、

 

 

自身の可能性が目醒めた先の未来では、、、

周りの人たちの幸せの

サポートもしてもらいたいのです。

 

 

 

ということで、

 

 

可能性が目醒める

運命学鑑定士になりたい方を

募集します!

 

 

七夕の日、7月7日 21時から

Neo Fortune運命学1期生

正式募集スタートします。

 

 

 

 

詳細は、事前案内希望の方だけにお送りしています。

 

宝石紫下記からご登録してください。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

私と一緒に、

 

可能性が目醒める運命学

伝えていきましょう!

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

7月7日21時より募集開始!

Neo Fortune運命学1期生

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜オンラインクラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

オンラインクラス  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

優先的にご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune☆星読みワークショップ

 可能性が目醒めるワークショップ

○7月18日(火)19時〜21時

○7月24日(月)19時〜21時

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○5月22日(木)満員御礼!

○6月  3日(土)満員御礼!

○6月15日(木)満員御礼!

○6月27日(火)満員御礼

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石ブルーフォーチュンジュエルのメルマガで、

表に出せない運命学鑑定の話や

月々の運勢や運気アップの秘訣を配信しています。

フォーチュンジュエルのメルマガはこちら