3/16 大会結果【プラシャツ7枚がもらえる】goleador CUP 【エンジョイ大会】 | 銀座deフットサル LICOPA鶴見スタジアム&手ぶらdeBBQのブログ

銀座deフットサル LICOPA鶴見スタジアム&手ぶらdeBBQのブログ

2021年9月23日に神奈川県横浜市鶴見区にグランドオープンしたLICOPA鶴見の屋上にあるフットサルコート&BBQスペース

2024年3月16日(土)13:30~16:00

エンジョイ大会

 

 

▼参加チーム

『アルテ』

 

●最近観た映画は?

ドラえもん

●ホワイトデー、何買いましたか?

人からのもらい物で買うのやめました

 

『Small Stone』

 

●最近観た映画は?

ハイキュー

●ホワイトデー、何買いましたか?

紅茶

 

『井出軍団』

 

●最近観た映画は?

ハイキュー

●ホワイトデー、何買いましたか?

ハワイアン ディナー

 

▼大会風景

 

 

 

載せきれなかった大会風景はこちらをチェック↓↓

LICOPA鶴見スタジアムのFacebook

 

 

▼試合結果

 

▼表彰

エンジョイ賞 『井出軍団』

コメント:正直もらえると思いませんでした。

 

 

優勝『Small Stone』

コメント:楽しかったです。

 

 

個人賞(MVP)『これとう 様』

コメント:個人賞うれしかったです。