(遅)明けまして

テーマ:
すっかり遅くなってしまいましたが。汗


新年明けましておめでとうございます(*^^*)!






。。。聞いてくれます?笑



実は30日の夜から私、熱出まして。


31日の昼には39.5度まで上がりまして。


病院に行ったら幸いインフルエンザじゃなかったんですが(予防注射してたしね!でも去年は予防注射したのに違う型にパパちん以外みんなかかったけどね!)


扁桃腺炎と副鼻腔炎と気管支炎を併発してると診断されて


薬をもらって寝てたら31日の夕方には35.8度まで下がっちゃって(単純な体!!)


急激な体温の乱高下に体がついて行かなくてフラッフラになっちゃって。



結局今は薬も変えてもらって熱は安定したものの、咳だけ残ってる状態までなんとか回復!!




。。。と、思ったら今度はトウくんが38.5度( ;∀;)



現在も36.5度の平熱に戻ったり38度になっちゃったりを繰り返しております。。。


救いなのは本人が手芸用の綿を詰めた袋をお股に挟んで「ちんちん長くなったー♡」と喜んで走り回るくらいに元気なこと。



ネテオクレ:(´ཀ`」 ∠):






新年早々落ち着きなく慌ただしい我が家ですが


この病気劇場が第2幕(私とトウくん)で無事に収束することを祈るばかり。。。



みなさんも体調にはくれっぐれも気をつけて!!
←咳しながら書いてる奴に言われても説得力ないけど。笑



子どもたちの冬休みが終わるまでまだもう少し。

みなさんもご家族と素敵な時間をお過ごしください(*^^*)



みなさんの1年が実り多い素敵なものとなりますように♡



今年もよろしくお願いします♡





LICO