こんにちは(*^^*)


また、のんびり1週間。と、ちょっとかな?



ゆうちゃんの誕生日を挟んだのでちょっと記事が前後しますが


前々回の記事に、たくさんのメッセージやコメントをありがとうございました。




そして、同じような経験をされたママからのメッセージをたくさんいただきました。


大切に読ませていただきました。



なかなか表には出にくい出来事だけれど

私が思っていた以上に、流産を経験しているママさんは多いのだな…と今回のことで知りました。



「同じ経験をしないとこの痛みは分からない」という流産を経験されたママのお気持ちもとてもよく分かるし


私も  自分で実際に経験したからこそ感じた寂しさや辛さがあったし、

今まで目が向いていなかったこと、そのことで今まで誰かを傷つけてしまっていたかもしれないことにも気付かされました。



でも  その痛みの全部は分からなくても

その痛みを想像して、寄り添い一緒に涙してくれる人の優しさに  私はとても救われています。


その気持ちが、嬉しいのです。




だから  私を心配して下さり、気遣ってメッセージやコメントを下さったみなさん

本当にありがとうございました(*^^*)





私は私で  相変わらずてんやわんやと過ごしています。笑



更新をしていない間に
パパちんとのお付き合い記念日も17年目を迎え

9月21日に、ゆうちゃんの8歳の誕生日

明日はトウくんの4歳の誕生日(*^^*)

そして6日の土曜日にはおーちゃん6歳の誕生日!と、


特に秋は記念日月間で、次から次へとパーティの準備で大忙しです(*^^*)





間に家族の近況記事を挟みながら、この夏のことも記事にしていきますが

今現在の私は元気なので、ご心配なく(*^^*)!!



またマイペースに更新します〜(*^^*)




↓パーティ用に、子どもでも使えるプラスチックの乾杯グラスを用意したら
ものの数分でマッキーで色塗られました。


赤大好きトウくんと、緑大好きおーちゃんがやりおった。。。笑


ゆうちゃんは「私はキレイに使いたいから塗らない」だそう。

ゆうちゃん、大人になったね。。。笑



みんなで楽しくカンパーイ♡