こんにちは風船

セラピストの石谷です(^^♪

 

雨ばかりで肌寒い日が続きますねあせる

お天気が良くない日も、リコで自分磨きの時間にしてみませんか???おねがい

 

私はまつ毛エクステをつけるとこんなに変わりますハート

 

まるで別人OK(笑)

 

まつ毛エクステ 劇的ビフォーアフター星星星

 

 

元々まつ毛が少なく、細いため、

どんなにアイラインなどのアイメイクを頑張っても目が重かったわたしですが・・・ガーン

 

しかしまつ毛エクステを付ける事で、目の縦幅も横幅も、どちらも大きく見えます爆  笑

 

奥二重なので、長めのエクステをつけていますチューリップ

目尻に向かって段々長くしてします熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

カールも基本的には一番強いカールの、Dカールキラキラ

 

キレイな上向きまつ毛でハッピーに過ごしましょうラブラブラブラブ