ハイフを体験した方の声

 

マスクを外す機会もだんだん多くなってきて、顔のたるみが気になる方も増えてきたと思います。

そんな顔のシワ、フェイスラインのたるみにオススメなのがハイフ!

実際に体験した方も、フェイスラインや目元のスッキリ感に満足されたそう。

体験した方の声って参考になりますね!

たるみやシワなど、お顔のお悩みがある方は参考にしてみてください。

 

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/

今回は、神技KIRAをご利用頂きましたお客様の声を紹介します✨ 

顔のハイフをやってもらいました。 フェイスラインが下がってきてしまってたり、二重顎が気になる話をしたら、それに合わせてハイフの照射する部位を決めてくれたのですごく嬉しかったです。 ハイフの後に先生のハンドマッサージもあって、骨格の調整や鼻が曲がっていたのでそれをトントントンとすごく軽いタッチでマッサージして整えてもらいました! 施術後、顔を見ると、すごいフェイスラインがあがってたのと、目の開きが大きくなってたこと、あと頬の締まり具合が触ってみてわかるほどで、感激してます。 施術の日よりも翌日の方がさらにフェイスラインがすっきりするようなので楽しみです。 確かに効果がある!と感じたサロンさんでした! (Googleページより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

嬉しいお声を頂きありがとうございます😊 神技KIRAは効果が実感できる❗️確かなサロンです。 顔は癖などにより、筋肉のつき方やバランスが変わってきます。 プロの目で見てその人にあった適切な施術をさせて頂きますのでご安心を🌟 その他美容に関してお悩みもぜひ一度神技KIRAにご相談下さい❗️ プロの手でお悩みを解消させて頂きます。
Googleより引用