2月のネイル。 | Lichtkyoto

2月のネイル。

こんばんは河合ですヒマワリ

先月から復活を宣言していました河合のネイル。

ほんとは月初めに新しいデザインにする予定だったのですが、予約していた日に体調不良で家からで出る事ができず・・・汗2週間遅れで昨日行ってきました。


私の好きな色で、ネイルに良く取り入れる色は青・黄・黒なのですが、色素の関係なのかこの3色はオフの時すんなり自爪からはがれてくれず、オフにも時間がかかってしまうようで汗

先月は黒、先々月は青と最近はとれにくい色ベースが続いており、
さすがに少し自分の爪がかわいそうに思えたので

今回はちょっと爽やかにまとめてみました!!







ブルーの迷彩風というかマーブルというか。。。
しかしベースは白なんです。

クリーミーな色が混ざっているので、春を感じさせるパステル感もでつつ、私の好きな色味と大きめの柄でまとまっていて、いい感じです!


洋服を見に行っても、冬服のセールもそろそろ落ち着きだして、春ものが充実しつつありますね!
まだ寒い日も多いですが、薄手の洋服も欲しくなってしまいます。

去年から乗り始めた自転車は冬の寒い間は休憩していたのですが、3月になったらまた乗ろうと思っていますロードバイク

通勤につかっているのでまた私の可愛い愛車も紹介しますねー!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





Licht KYOTO H.P
http://lichtkyoto.jp


Licht KYOTO公式Twitter @LichtKYOTO
Licht KYOTO

Facebookページも宣伝
LichtKYOTO清水 光(official)

Facebookページも宣伝