メールをしたけど返信のない彼…

  忙しいのはわかるけど、トイレや昼休み
 ほんの1分位の時間がないわけじゃないハズ…


私の事を好きなら
大事なら連絡位できるでしょ⁇



 はい!  最近メールが主流の連絡ツールのご時世で、よくクライアントさんから言われるので
今回のテーマは これについてです爆笑



それ、半分正解‼️
半分大間違い‼️

仕事で余裕がなかったり、忙しかったりしたら
男性は、

「今 忙しいから後で連絡したらいいか」

と仕事中はそちらに専念して、連絡は二の次になりますニコニコ


それは貴女の事を大事に想っていないわけではありません‼️


それ大いなる勘違いですガーン


それなのに 勝手に妄想して

「なんで返信してくれないの?」
「この時間なら連絡出来るハズ…」
「私の事なんて大事じゃないのね」


と 思ってしまい
沢山メールしたり、急かしてしまっては

彼からしたら  たまったもんじゃありませんえーん



俺 仕事中なんですけど、、
遊んでる訳じゃないのになんで
わからねーの???


となってしまいますガーン



平日  連絡して遅い時

悪気は全くありません
ただ仕事に集中してるだけ‼️


そうでない場合は
先に貴女が何かしら恋愛の自爆テロを起こしてしまい、彼が連絡をしたくなくなっている時です



仕事と私 どっちが大事なの!?


なんて  おバカな質問は絶対に彼にしないようにチュー




それ100年の恋も一気に冷めてしまう言葉ですえーん




「昔は‼︎
  付き合いたての頃はそんな事なかったもん!」


こう思ってる方からは
そんな言葉が聞こえてきそうですが、、


冷静に
 なりなさい!


まず、 ちゃんと自覚して‼️


『付き合いたての頃の彼はもう居ない』ってことを‼️




それは気持ちがなくなったのではなくて
ただ、落ち着いただけ‼️

付き合いが安定してきて信頼できるように
なったから、ちゃんと仕事に集中できるようになっただけです口笛



その信頼を自分から捨てるような事はしないでショボーン



何度もお伝えしていますが

男性は器用ではありません‼️

手に入れるまでは、そりゃ頑張りますが
その後 手を抜いてるわけではなくて


仕事中だし俺の事は理解してくれている
思ってるからなだけですてへぺろ



あとは本気で余裕がない場合が殆ど‼️

次あれしないと、これもしなきゃと
やる事がいっぱいで忘れてしまってるだけです爆笑




でも!でも!
「たった一言メールすることさえできないの?」


なーんてまだ言う方もいそうですが



SHUT UP‼️

あのね、  学生じゃないんだから
彼は仕事をしに会社に行ってるわけ、、


仕事場は学校じゃないし
遊びじゃねんだよ!

と 三浦翔平君の ドラマじゃありませんが
それを忘れないで下さいニコ




だから   変な妄想はしないで
待ってあげて下さいニコニコ


少し連絡が遅いくらいで
彼の愛情を疑うのはやめましょうニコニコ