はい!   
今日アファメーションされた方からの
嬉しいご報告をUPさせて頂きます照れ



いつも鑑定をしていて
復縁や 彼ともっとラブラブになりたい人や
現状を変えたい方にアファメーションと自分磨きをして下さいと お伝えするのですが


なかなか  皆さん
理屈はわかったけど、本当に効くの??と
疑う気持ちがある方がある方もいると思うのですが、、

アファメーション

本当に
    効果出ます!







これは、 鑑定に来て下さったクライアントの
お二人からの 最近のレビューですウインク



上の依頼者さんは  本当にギリギリ間に合うかしらガーン   と 思う状況でしたが


思念伝達も致しましたが
きちんと信じてアドバイス通りに実行してくれたので、

離婚が決定してから
どんでん返し
無事   旦那様と復縁する事ができました✨✨



また、
その下のクライアントさんも


状況が 好転.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ちゃんとお伝えした通りに信じて
行動してくれたので、思っていたより
早く効果が出てきましたニコニコ



よく、 何度 お相手の気持ちをお伝えしても
アドバイス、ご忠告をいたしても
実行を せずに


変わらないです
もうダメですか?


と鑑定に来られる方が多いのですが、、


行動しなければ変わる事はまずありませんえーん



何もせずに、待ってるだけで変化が欲しいってのは不可能ショボーン



「アファメーションしてるけど
                       変わらないんです!!」



中には そういう方もおられますが


そういう場合は大抵みなさん

焦りすぎて
         います‼️

後は  不安な気持ちが勝ってしまい
逆アファメーションしている状態にえーん

負のマイナスのエネルギーの方が簡単で強いので
飲み込まれやすいのですが、、


そういう時こそ アファメーションをして
切り替えて下さい‼️

そんな 1.2度、
1.2週間で 出来るような魔法はありません口笛


効果の出るスピードは人それぞれですニコニコ






ですが、本当に信じて疑わずにやると

魔法のように効果が出てきます‼️

早い方は本当にすぐですウインク

ただ小さな変化からなので、あまりにクレクレ星人になっていると その変化がわからなかったり
感謝をしないので、また後退をしてしまいますショボーン
 


 ちゃんとしていて 叶わないって時は多分ちょっとやり方が間違ってるかもなので是非鑑定にいらしてみて下さいねニコニコ



それだけでは、難しい場合は祈念をいたしますので、こちらのブログから問い合わせ下さい爆笑






#チャット占いアルカナ #アファメーション