最近  浄化の仕方ばかりだったので
たまには ちょっと違うテーマでお話をいたします


今回は
    彼が嫌がる面倒な女性の行動

についてお話をしようと思います



さて恋をしていると
どうしても  彼はどう思ってるのかな??と
悩んでしまいますが



意味無いから辞めましょうw

{7C16ACA6-371E-4FBB-A8A9-CB90CB4A20FE}

よくクライアントに

「彼は私に何を望んでいますか?」

と聞かれるのですが、、、


聞いてどないするん??

本当にして欲しいことなら、もう話してると
思います


「◯◯な女と思ってもらいたい」
もしくわ
「◯◯な女とは思われたくない」

と 先回りして尽くす人がいますが
多少は いいんですが、やり過ぎちゃうと
お母さん都合のいい女になってしまいます



また
「私達の関係って何?」
と聞かれて、

「セフレかな」   
「お前は遊びだよ」

って言える人はまず少ないww


めっちゃ遊び人で慣れてる男性なら

       最初から言ってたやん

とサラって言ってきそうですが
それは ごく一部の一流の遊び人です



大体の男性は言わないので
聞いた所で 本当の答えは帰ってきません



最近はSNSや婚活アプリ、
街コンで出会ったりすることも
多く きちんとお付き合いする前に
身体の関係を持ってしまう方は多いですが


付き合う確約をしなくても付き合ってる気でいる男性も存在しますが

彼女がいたり  「今は彼女はいらない」

と言ってる場合には

"付き合おう"という言葉がないのであれば
それが   現時点の答えです


えーΣ('◉⌓◉’) モヤモヤするよーと
なるかもしれませんが

グッと我慢しましょう


男性は、逃げ道がないと
その場から逃げたくなってしまう生き物ですから

長期戦を覚悟して行きましょう



あと多いのがコレ
    察して欲しいと望む    ことです



女性は、口に出さずに態度で
「わかってよ!!」と示しがちですが
これ、男性側からしたら

めっちゃ面倒くさいらしいです


女性が「察して」モードに入りやすいのは
彼の態度が なんか冷たい素っ気ないと感じた時に
なりやすいですが


何十年一緒に夫婦でも解らない事もあるのに
数ヶ月や数年程度の付き合い
言わなくても解って欲しいと言うのは
     むしろ  傲慢じゃないでしょうか


大体は気のせいだったり 疲れだったりします

会うのが嫌から約束しないし、会いません

だから、下手な深読みはするのは
辞めましょう



電話鑑定はこちら↓

お相手の気持ちを霊視にて視えたままお伝えします 【不倫、複雑愛、恋愛に悩む貴方に〜】



チャット、動画鑑定はこちら↓


テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』 『アルカナ』のダウンロードはこちらから アルカナ在籍占い師Lumière先生のプロフィールページ