こういうときこそ専門的な視点を | リヒトフラワー/LichtFlower アレンジメント・花束・コーディネート・ブーケ・教室 浜松市 三河 配達 全国へお届け
新型コロナウイルスに関する情報について

リヒトフラワー/LichtFlower アレンジメント・花束・コーディネート・ブーケ・教室 浜松市 三河 配達 全国へお届け

静岡県浜松市西区・湖西市・愛知三河でレッスン&販売をしているリヒトフラワーです。植物・旅好きのスタッフが、鮮やかなのに優しい色遣いのオシャレなお花をお届けしています。子供を対象にしたお花教室や大人向けのレッスンも随時開講中!

静岡県浜松市西区で、アレンジメント・花束のフラワーギフト・ブライダルブーケを

ご予約制で販売・配達しています、リヒトフラワー~Licht Flower~です。

お花と美しく楽しく学べるフラワーレッスンも各種しております

 

水替えすると、空気が変わる

気分が良い!!

 

ほんと気持ちいい~~♪

 

さて、

今日の本題。。

 

 

人々がそれぞれに放つ情報

どれもその人にとって正しいのだと思います。

 

そこから、自分はどれを得て行動するのか。。

 

 

難しい言葉や内容は半分も理解できないのが、今の私の現状ですがあせる

(心屋さんでいう後者ですから・・・)

コロナのおかげで、いままで見て見ぬフリをしていたことを深く考えるきっかけとなっています。

 

 

正しくしっかりと怖がって、笑って進んでゆくしかない!!!

 

 

とても有意義な内容でしたので、シェアさせていただきますダウンウインク