どれだけ寝ても疲れが抜けない…ということで、今朝は息子たちを学校へ送り出したら二度寝。


一度、ムクリと起きた長女に起こされましたが、再び就寝。


妻が気を遣って僕を起こさないようにしてくれたらしく、そのままお昼近くまで寝ていました。気がついたら、息子たちが学校から帰ってきていました。

(息子'sのケンカしてる声で目が覚めた💦)


その後、妻が買い物に出かけている間、長女の子守り。息子たちはゲームに夢中(決められた時間で止まられたのはエライ)。


妻が帰ってきたのと入れ替わりに、僕は仕事に出ました。



そんな古澤家の日常。


先日、コンビニで売れ残っていたカスタードまんじゅう…見つめられて思わず買ってしまった…。