また慌ただしい日常が戻ってきました。


むしろミュージカル稽古期間中は、一つのことに集中できるのですが、そうだった…日常はそうはいかないんだった…。


今日はトリプルヘッダーでした。



午前中は"Kahui Puoro vol.6"の稽古参加。


Kahui_Puoro vol.6 10/8@KIWA_TENNOZ



稽古自体は数週間前からスタートしていたのですが、僕は今日が参加初日。


かなり出遅れての稽古参加になりますが、いろいろフォローしていただき、頑張ってついていきます。



今回の公演は「オリジナル新作ミュージカル」と「ライブ」の2本立て。僕は後者のみの出演です。


今日は、そのライブの中の2つの大きなメドレーの振り付け(ミザンス)を付けてもらいました。


必死にメモメモ_φ(・_・



コニタン(小西のりゆきさん)と、ヒロミくん(成田寛巳くん)とも久々の共演。現在、活動休止中の WISH Caravan Quartetto のメンバーが揃いました。(1人脱退しています)


ほぼカル…※「ほぼキャラカル」の意



久しぶりに3人でハモれて嬉しさ半分…一人足りない寂しさ半分。いつか再開したいのですが、アイツはもう帰って来ないだろうから…😢




リヒトとヒロミ



さぁ、来月に向けてスタートするぞ!

頑張るぞ!



八ヶ岳音楽祭

オペラ「愛の妙薬」ベルコーレ役

925日(日)八ヶ岳やまびこホール


Kahui Puoro vol.6

108日(土)TENNOZ KIWA


八ヶ岳音楽祭

モーツァルト「レクイエム」ソリスト

1010日(祝)八ヶ岳やまびこホール


東京室内歌劇場

オペラ「クリスマス・キャロル」スクルージ役

1213日(火)渋谷区総合文化センター大和田 伝承ホール


東京労音

古澤利人リサイタル2023「古澤家vol.6

2023113日(金)東京文化会館小ホール