6月全公演終わり!

テーマ:
今月の公演が終わりました。


★6月15日
東京室内歌劇場
オペラ「病気が治る診療所」初演
@旧奏楽堂

…無表情でヤル気がない不気味な会計係:金子という役。終始笑いの絶えない楽しい舞台でした。その中でニヒルに物語を切り盛りしていく独特の存在感が好きでした。


★6月19日
入間市文化創造アトリエAMIGO
「ふるさわりひとコンサート」
@アトリエAMIGO

…5月から始まった「ふるさわりひと声楽講座」全四回の最終回。講座参加者の発表会と僕のソロコンサートでした。日本の歌のみのコンサートを色んな角度から楽しんでいただけるよう工夫しました。大変だったけど、終演後もお客様がロビーに残って帰りたがらないという大盛況でした。


★6月26日
東京シティオペラ協会
オペラ「道化師」
@イタリア文化会館

…毎度大変なシルヴィオ役。今回もモチベーションと体調を維持するのが苦労しましたが、本番は今までで一番のびのびと歌えた…かな。今度このオペラは演出してみたい!


てな訳で、怒涛の2週間でしたが、何とか乗りきれました。

さ。7月はいよいよ!「ていおん!」&トナカイです。
楽しむぞ~!
AD
バス&バリトンだけの4人組「ていおん!」の
オフィシャルサイトが開設されました!

パチパチ~

「ていおん!Official Web Site」
http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html

それに伴いケイタイからも閲覧できるミニHPも開設!
「ていおん!裏口」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bariton_bass

さぁ、皆さんどんどんお越しくださいな。

※「ていおん!」とは・・・目立ちたがり屋のテノールの陰でひっそりと歌うバスやバリトンのオペラ歌手が決起し、集結した正義の4人組である。

上田飛鳥:リーダー、ていおんレッド
平岡基:カレー担当、ていおんイエロー
古澤利人:ナルシスト担当、ていおんブラック
横山弘泰:アニメ担当、ていおんブルー

この4人が様々な科学反応を起こしながら進化し続ける・・・それが「ていおん!魂」
AD