7月14日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月13日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。7/13 8:56そんな訳で、 #O... http://bit.ly/cTxDUc
7/15 10:32

さて、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/15 12:26

あれ?明日はONCEは無い!? #たった一言
7/15 12:51

そんな訳で、そろそろ昼休み終了で午後の部スタート準備なう。昼休みはあっという間。。。 #followmeJP #昼休み
7/15 12:53

さっき帰宅なう。週末に近づくにつれて疲れが溜まって行くぅorz #tsukareta #ただいま。
7/15 17:43

これ気に入った♪ http://www.jd-zoot.com/item/815.html  #ファッション
7/15 18:26

VS嵐なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/15 19:05

くもじぃなう。 #tvtokyo #followmeJP
7/15 20:01

くもじぃはなんでもありだなぁ(笑) #tvtokyo #followmeJP #たった一言
7/15 20:55

したっなう。 #fujitv #JOCX #followmeJP
7/15 21:04

facebook→ http://bit.ly/du9wLK #followmeJP
7/15 22:28

さて、そろそろ薬が効いて来てだんだん眠くなって来たなう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/15 22:31

フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/
7/15 22:32

相互リツイート(RT)支援サービス。[アスク!リツイート]あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます http://bit.ly/alk6NX
7/15 23:10

そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい
7/15 23:13