我輩はウーゴである

ジャックラッセルテリアのウーゴの日常


テーマ:
今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ”

{237B8CF7-6041-4C2F-AA21-BCD3C22DE235}

{BAB7BB95-72F7-4D59-AD57-2E784383DA0A}
こんなに背が伸びたお兄ちゃん

{3704A64E-B889-4390-8A22-61242FC0574C}
僕は6歳のお正月を迎えました🐶

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにも長期にわたりご無沙汰しております。

ここ数か月、色々と忙しくてアメブロを開くことさえありませんでした。

ブログを更新しないばかりか、他の方のブログ訪問さえもしていなかったので、もはやウーゴのブログは消滅したと思われた方も少なくないかとは思いますが、ウーゴと家族はとりあえず元気に暮らしております。


image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG



ゴールデンウィークに、たまにはウーゴ中心のイベントを企画しようとなり、千葉のドッグリゾートに行ってきました。

そのときたまたまライターをしている私の後輩と再会しました。

FBで友達になり、写真の交換などしたところ、後日、彼女がドッグリゾートに関する記事を執筆するのに、ウーゴの写真を使わせてほしいと依頼があったので、快諾したところ…

今週、NIKKEI STYLE にその記事が掲載されました~♪

今年で6歳になるウーゴ、少しオッサン化してきた部分も見られますが、まだまだやんちゃ坊主です。


今後ともよろしくお願いいたします。



image4.JPG
この出会いがぼくのNIKKEI掲載のきっかけに♪


image2.JPG
久しぶりにママとのツーショット☆

image1.JPG
ぼくの初レストラン料理は瞬殺でしたべーっだ!

image6.JPG
食べ終わった後おとなしく座っていられないぼくはバギーに乗せられてしまいました得意げ


image1.JPG
プールを独り占め!


image8.JPG
広大なドッグランは何年ぶり⁈


image7.JPG
ぼくのベッド音譜
暖炉みたいなスペースの中に設置されていました



<おしまい>

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします


image3.JPG
年末のぼく


image3.JPG
ハロウィンの頃のぼく


image1.JPG
またまた年末のぼく



image1.JPG
年末にホテルにお泊りしていたときのぼく


image2.JPG
元旦のぼく


image5.JPG image4.JPG image3.JPG
何年振りかに牛の蹄にかぶりつくぼく



皆様にとってもよい一年となりますように☆





<おまけ>
image4.JPG
ぼくがホテルにお泊りしていた間のママ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。