随分のご無沙汰ですが、リカテリーナちゃんもマリアンヌちゃんも元気に過ごしてます。伊豆のマッサージへ行ったり、いつもの日常が戻って来ました。
{116E7CDD-1237-4CA3-AD87-8798C84E7B46}
一昨日は徳間社長主宰の軽井沢ベット福祉協会のパーティがあったのでアークヒルズクラブに行って来ました。
{E0748068-32F5-4912-88A9-576D987A3524}
磯村さんが会長でもう米寿と言うから驚き
{2F3F2A55-3BFF-4F4C-8D6A-57DEAE3E7FC9}

愛護の話は5分足らず後はお得意の国際政治情勢を熱く熱く語ってました。
ジャスやハワイアンの生演奏ありで、軽井沢に別荘持つ会長やら社長の集まりでした。司葉子さんは福祉協会の副会長、美貌はそのまま、ワンコは年を取ればとるほど愛おしいわとおっしゃってました。
{E601D8C3-AD78-4652-818B-12E143F094CD}

そして昨日は、ハッピー犬屋敷のふれあい会。盛況でした。
{DA86C841-B100-4D1D-8BC3-50C6873143FE}

いっぱいのワンコ達が、家族を待ってます!
{12A60DC7-A43D-4BE9-B258-010CF9E16FB6}

久しぶりに銀ちゃんにも会えました!
{16ECD55A-A5FD-4392-A87B-3DF075E2D3BE}

銀ちゃんは、ハッピー犬屋敷の卒業生、
優しいママさんの元で幸せに暮らしてます。私には特別な銀ちゃんです。ずっと元気でいよう。
{FC34B9DD-2E1D-4F82-8ED3-B8A4E3784564}
週末は、平日と違い仕事頭ではなく、ワンコに癒され、だからこそワンコ達の環境を守らないと、人間しか出来ない事は、やるしかない。
{80C2E825-5BC8-4CC7-BDBB-C9771C57FD90}
地道に自分が出来る事をやろうと思った週末でした。