女王様の優雅(?)な日常ww | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きで
面白ければ飼って愛でたいっていうヘンタイのタワゴトです。


テーマ:

なんか最近マジメなブログばっか書いていたんで、もう飽きた!

フツーの、イイカゲンな不動産事業家の日常でも如何でしょうか。
 
日常的に押す事よ。


人気ブログランキング

てか、ランキング3位ってなによ?そんなスゴイ事書いてあるブログじゃ無いよ、ここは。
真面目なブログを書けば順位って上がるんだね。と、判っていての不真面目ブログ(確信犯ww)今日は、単なるフツーの日常を書くだけです。
 
今朝(12日の朝です)、起きてからスグに簡単な図面を書く。
昨晩、新アトリエ「赤坂プリンセス」の工事担任者からメールで測量図が欲しいと言って来たので、ついでに私の希望プランの配置図面も書いて渡そうと思って。
 
9時になったので母の家(車で10分)に迎えに行って八幡の病院へ。週末からの京都に向けて、薬の貰いだめです。ところが想定外の事態が!診療が早く終わりすぎた。
未だレストランも開いていないし、って事で門司港まで行って、先日見た「Aヨット」を母にも見せようと、30分以上かけて門司港に到着。
未だ出港してなかった、良かった(今日出航って聞いていたんだよね)補給用のタンクローリーが小さく見えます。母も感嘆してました。うちの働き者、ポルシェと一緒に記念写真を。
 
 
その後、門司港の観光施設内にある「たかせ」に行き「瓦そば」で昼食。熱々の瓦で蕎麦がカリカリになって美味しい。あれぇ、店内からも「Aヨット」の後ろ姿が見えるじゃん。
 
 
そして、歩いて2分の旧門司税関へ。
 
 
ここでの、お目当はフルーツショップ経営のカフェにあるパフェ。
これからの時期は、この白桃を丸ごと一個使ったパフェが美味しいんだよ(バナナシェイクもね)
 
ここからも「Aヨット」のお尻が(デカイお尻だねww)
 
母の家まで帰って、母のiMacからアマゾンに色々と注文。古いiBookが動きが悪いとの事で持ち帰ってO.S.を入れ替えようかと思い、引き取る。
 
午後からは、今朝書いた図面を持って、いつもの自動車屋さんに。ここで図面の受け渡しなんです。
工事担当者と私は、この工場の客同士で知り合ったんですよ。ヘンタイな車しか置いてないショップです。
うちからは車で5分ですけど、ここは、アリエルのアトムって車の日本の正規販売店です。
アトムの開発時から関わっていましたね。社長は、しょっちゅう英国に行って打ち合わせしてたっけ。私も資料見たことがあるなあ。
 
そして、今日もセブンさんが沢山。エスハチが早く出ていかないと、うちのジャガーEタイプが入れられないじゃん。
 
 
大きめの車は路上で修理w
 
 
いつものシトロエンD.S.じゃなくって、これは山口から来たD.S.だね。
そんなぁ、ここってイギリス車専門の店だったのにぃ。。。変態が集まってくるぅww
ちなみに工事担当者が乗って来たのは、こっち。
 
 
敷地の説明が終わって、自動車屋さんの社長に、先日、広島で時速120kmでガードレールにぶつけた、うちのキャデラックの修理状況を聞くと、出来上がるのは来週半ばだって。。。
どうしよう、週末には京都に行くのに。またもや600kmをマニュアルポルシェか(往復1200kmだよ〜)やっぱ自動運転が楽だよなあ。。。
 
そして、自動車屋から車で2分のアトリエへ移動。たまにはジャガーEタイプの機嫌でも取ろうかと。でも、着いたら、お隣にヤクザの組長さんの車がとまっている!
なんだよ去年の終わりころにガンで入院した。って聞いたから、てっきりヤクザさんに対する、逆地上げ成功かと思っていたのに、まだ、お元気なのかな。。。(不謹慎なww)
で、無理に行くこともないから帰宅。
 
それからP.C.のO.S.変更したんだけど、なんなんだよ残り7時間とかって表示はよ〜。
 
 
ごちゃごちゃと作業している間に夕方に。車を出して、母と近所のデパート内の「アフタヌーンティールーム」に。
 
 
フレンチトーストサンドに、スイートフルーツティー、そして苺のケーキ。
 
 
母を送って、帰りにスーパーに寄ったら駐車場が異常に混雑している。近所に住んでいる知り合いの元美術館学芸員と遭遇。聞いたら火曜日は特売日だったんだって。
ええ、私、たとえ知らなくたって、特売品を買いますのよww
北海道産アスパラガス。6本入りで100円。
先日貰った、塩気の強すぎる、生ハムを巻いて、今晩は、赤ワインが良いか?それともウィスキーフロートにしようかな?
と、ここまでを書いたんだけど、P.C.のO.S.のダウンロードは未だ終わっていない。。。残り56分。
 
 
と、ここからは酔っぱらっている女王様が書きますよ(前の行から2時間経過です)
うむ、無事にiBookのO.S.もダウンロードできたし、さぁアスパラの生ハム巻きで乾杯じゃ。
って、こんなP.C.のディスプレイだらけのテーブルでワイン飲んで美味しいのか?って思うでしょ?意外と、気にならないんだよね〜www
でも、ワインが終わったので、アップルトン(ジャマイカラムです)のフロートを作って飲んだら、タイヘン!!!不味い!ってか、生臭いんです、生ハムが。
まさかラムって生臭さに弱かったなんて思っても見なかった。大発見。ラムで刺身は不味いぞ。多分ww
しょうがないんで、バーボンに切り替え。フォアロゼスのフロート(冷たい氷水の上に酒を浮かべた飲み方です)で飲んでます。(現在22時)
こんな風に女王の日常業務は終わるんですよ(キーの押し間違いが多くなったなぁ、酔ったのか?自分では判らないよw)明日は朝8時から電話するって予約がはいってるんだよね(多分1時間以上になるな)
さ、これ以上書くとシラフになって読み返せない文章になりそうだww
 
ここを押して、終わらせようよ。


人気ブログランキング

ホントにひどいブログだね。なんの内容も無い、ただの絵日記www
 
 
 

ジャンクの女王さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス