お越しいただきまして、ありがとうございます飛び出すハート

ムスメのliccaと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

小さくて狭いローコスト住宅ニコニコ

居心地の良い、使い勝手の良いお家になるように整えていくのも楽しみです♬

 

2022.11引き渡し
2022.12引越完了

 

家関係のない話ですにっこり



今年はいつご案内が出るか楽しみにしていましたが、郵便で通知がきました!!


ふるさと納税で(国産)リカちゃん!!



詳しくはコチラ

75万円コースもありますが、ワタシには縁のない話です凝視



昨年の夏、 liccaと福島県小野町にあるリカちゃんキャッスルに行き、小野町のふるさと納税の返礼品にリカちゃんキャッスルで作られたリカちゃんがあることを知りました



そして人生で初めてふるさと納税をしましたニコニコ




昨年申し込んだ人には申込書付の文書を送ってくれるんですね。親切!!



今年の申込は25日の9時からメール・FAX・郵便のどれかで

昨年はAとBと2つ申込できたけれど、今年はAかBかどちらか1つのみ



liccaどんも悩みに悩んでいましたが、Aにしようと思います飛び出すハート



25日、申込を忘れないようにしないと!

あと、ワンストップ特例制度ですねキラキラ



興味のある方は一緒にリカちゃんを愛でましょラブラブ