ご無沙汰であります!!キリリ!!


サザエさん以来??

ひょー。あたしもだいぶサボったよ。
(澄香姉へ。。。笑)



この期間、特になにもなく。


唯一!!のビックニュースは!!!!



ダイエットに成功して4キロ痩せました!!ププププ!!!!笑



ダイエットと言うても、ただカロリー気にして食事しただけー。その為、おやつも食べるし、運動もしない!!



その内容は。。。


お昼の、なんちゃら弁当とかの高カロリーの食事を、フルグラとスムージの低カロリーの食事に置き換える\(^^)/


そーいーだーけー!!


やばいよぉ。まだ1ヶ月もたってないのに。みるみる体重おちたよ(^w^)



この方法が一番、自分に合ってるみたい♪



クビレさん、おひさしブリーフ♥






hat カットソー。。。gu

スカート。。。honeys

カーディガン。。。UNIQLO

時計。。。GAGA MILANO

ブレスレット。。。アジアン雑貨店




久しぶりに、スカートも履けた(*´ω`*)


オススメなので、お試しあれ♥