昨日の夜は、トイレに2回起きて2回目の後から眠れなくなって、やや寝不足で朝を迎えましたチーン



寝不足だと、微熱が出て血圧が少し上がりますね真顔



体重減少はそろそろ打ち止めみたいです笑い泣き



痛みは昨日よりまた軽減してますおねがい



今日の回診は、ホントに一瞬傷を見るだけでしたニヤニヤ



もうそういう感じなんですねニヤリ


でも、「これから食欲が出てきちゃうから、太らないように気をつけてねグラサン」って滝汗





そしてリハビリの負荷が上がって、

階段10段を上り降りしました。



久しぶりの階段で…



はじめて上った時に、ビリリっ雷とお尻に電気が走ったような感覚になりましたびっくり



歩く時の筋肉と階段を上る時の筋肉って違うんですねびっくり



しばらく使ってなかった筋肉が起こされてびっくりしたみたいです口笛



何度か昇降したら、

すぐにビリリはなくなりましたニコニコ



午前中に、

持ち込んでたPCを久しぶりに開いて、

職場の会議にリモートで参加しましたニコニコ


今回の休職に合わせてモバイルWi-FiとPCを職場で用意されてしまってるんです笑い泣き



病人モードで恥ずかしいからビデオオフにして、ベッドに横になってただ聞いてるだけですが、久々に職場の雰囲気に触れられて元気が出ました照れ





シャワーの時に

当たり前にベルトも腹帯も外しますが、何もつけずに立ってシャワーしてると、5分ぐらいでお腹が張ってきます。



お腹の膨らみは、妊娠4ヶ月ぐらいですぶー

手術後すぐは6ヶ月ぐらいあったかもイヒ

↑大げさかな



まだ手術後12日ですもんねニヤニヤ



理学療法士さんが、

「家に帰って、家事をしてお腹の張りを感じたらそのタイミングで休憩してくださいね。新しい腎臓がお腹に定着するまでは無理しちゃダメですよ。」と言ってましたニヤニヤ




明後日の退院に向けて、

家での動きを妄想するようになりました真顔





朝食



昼食