【雑談】新体制になって店長と副店長が変わり、吉見くんが総店長に就任しました | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

昨日は4Fのオープン記念とホットペッパービューティー二年連続の東北一位の祝賀会をやってきました


司会はえりかちゃん
{0D7EE20C-807A-4E4A-B7FB-90929AF64D78}

乾杯はAya
{071C046D-85C7-46BF-84C0-1B088E3C6EDF}



なんかね、ワカメのしゃぶしゃぶが美味しかったですよ
{4971BD2F-3A16-474C-9012-FCFF158ABB11}


そして各店舗の店長、副店長の挨拶

1F店長 新井さん
{B0C7F142-2B86-4120-BCD5-06FDD67253C6}


1F副店長あいちゃん
{A5422854-2C5E-4055-ABFF-9FB05E35BDE4}


4F店長さくら(自分の出番の前にリップ塗って準備を整える)
{0836B649-795B-4BD6-9394-4F5BC5017068}

{91FD9487-E7B9-4A59-B2EB-10D297B49E8C}

{D64FC692-774D-4E87-BCC9-9153907C79D4}

{4C29E11E-8870-4078-A9E7-B4A03271FF68}

{9B8FD56A-33E6-4FC4-9160-0F1F29DFD0E7}

{E37E9FB5-700A-4523-907B-1D9FB11ACCE2}


4F副店長あや
{864CD6C8-F45A-47FA-9CFF-80426849EE58}




総店長吉見くん
{610C0148-12B0-45BF-A977-EBA183882406}



みんなの挨拶が素晴らしかったです
(僕はさくらを連写してたら花渕さんに怒られました)(ひぃ)


新井さんとかもいいこと言うようになったなぁ(←同い年なのに上からのコメント)


新卒生からうちのお店で働いてくれて、スタイリストデビューして、さらに店長、副店長になってくれるなんて…


本当に感謝しかないです


それを取りまとめる総店長の吉見くんにも、今まで支えてくれて尽力してくれた花渕さん、伏見さん、草島さん、Yuuにも本当に感謝
(みんな辞めてない)笑
(いいわましが紛らわしい)



あとはそれに続いてくれるスタッフも続々育って来ているので、今年はまたデビュースタイリストが増える予定
(と言うか増えて下さい、お願いします)笑



次の四月からの新卒は三人ですが、その次は6〜8名採用したいなぁと思ってます
(願望)


一年半後くらいにはまた新しいお店も出したいなぁ…(願望)


本当に来店していただけるお客様に育てられて、今の僕らがあります

これからは恩返ししていけるようにさらに頑張ります