薪ストーブ | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんばんは!
今日も元気なリブランディラマ、リブラマで~す!

昼間すごく暑くて、お昼過ぎにすごい雷雨と風!雷
今夜は長袖じゃないと寒いぐらい。
室内は24度しかありません。

うちには薪ストーブがあります(^^)
クラフツバリーのハースストーンというストーブ界では名の知れたメーカーです。

皆さん、薪ストーブは大変よ!とか、危ないわよ!とか、よく話してるようで、ちょこちょこ耳にしますが(^^)

薪狩りが大変だったら、人生の方がもっと大変よ!
こんなのちょろいもんさ!
と思ってしまうリブラマ (笑)
だって本当にそうなんだもん音譜
それに、ちゃんとした基本的な使い方をしていれば危なくないのよ(^_-)☆

そうです!リブラマはたくましいのです!
二日連続で薪狩り&薪積み。
職業柄、かなり力もありますよ~(≧∇≦)
でも怪我したら、みんなを癒せないから気をつけまーす!

バジル色のストーブが自慢*\(^o^)/*
{DF64D1C6-563A-4A6F-82CD-F2054FD0C775:01}

早く冬が来て欲しいなあ~ラブラブ
火をみつめながら、もの思いにふける夜が楽しみだわあ~三日月星キラキラ

お休み頂いててすみません汗
いろいろ準備がありまして(^^;;

月曜の午後からはご予約承り中!
ホームページはこちらダウン

秋を飛び越え、冬支度を満喫しているリブラマなのです*\(^o^)/*