天然アロマのコンディショニングバスソルト【バスクリン アーユルタイム】 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

市販の入浴剤と言えば「バスクリン」。

バスクリンより発売されている本格派志向のバスソルト「バスクリン アーユルタイム」を使ってみました。

 

 

 

 

バスクリン アーユルタイム 

ラベンダー&イランイランの香り

 

 

内容量:720g (ボトル)
価格:1,680円(税込)

天然アロマ配合(ラベンダー精油、イランイラン精油)

 

全成分:海塩、香料、シリカ、マチルスオドラチシマ樹皮エキス、ゴマ種子油、グルタミン酸Na、BG、水、トコフェロール、黄5、赤227

 

 

 

 

オリエンタルハーブ配合(ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ)、天然アロマ配合(ラベンダー精油、イランイラン精油)、インド産海塩配合(ミネラル豊富な自然由来成分)のこちらの商品。

通常のバスクリンより本格的でこだわりのある商品といった印象です。

 

 

 

 

 

今回使用したのは ”ラベンダー&イランイランの香り”

ラベンダーよりイランイランがしっかりめに香ります。

イランイランはホルモンバランスを整えてくれたり女性らしさを引き出す効能があるので、まさにコンディショニングバスソルトという感じ。

 

 

 

 

 

 

赤味のあるオレンジ色のバスソルト、お湯に溶かすと透明なオレンジに。

私自身がこれまで使用してきたバスソルトの中でも、一番と言っていいほど香りがしっかりめに感じました。

香りが強いものが苦手な方は量を調整して使用しても良いかもしれません。

イランイラン好きの方にはとてもおすすめ!

 

 

 

 

何より良かったのは、本当に芯から温まる感じがしてお風呂上がりにポカポカが続くところ

バスクリン自体、体が温まる感じはありますが、こちらのアーユルタイムはバスソルトだけあってより体の温まりを実感できる気がします。

これから暑くなるので、お湯をぬるめにしてこちらを入れて半身浴するととても良さそう。

 

 

大人向けの本格派バスソルトと言った感じ。

ストレスが溜まっていたり、疲れがピークのときはもちろん、女性らしさを引き出すツールのひとつとしても使っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り 

 

バスクリンさまに商品をいただきモニターしています

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村