美容雑誌11月号・MAQUIA | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

{289508ED-79AE-4EDD-85B8-2EF194470F2A}


今月はMAQUIAのみ購入です
ETVOSの河北裕介さんコラボ商品が嬉しすぎました


{E77B5E52-2C9A-4BC4-AE6B-2311A65460B0}


キティちゃんのポーチはペンケースにも使えそうな縦長タイプ。

ETVOSのこちらのスキンケアラインは人気ですよね
「モイスチャライジングローション」
「モイスチャライジングセラム」

優しい使い心地が好きです


そして、ETVOS × 河北裕介さんコラボ第5弾のこちら。

ミネラルクリア リップ&チーク」(プラムレッド)

{FBD0CDA1-80CF-42CF-9833-B6256D67B939}


この小ささが私的には良かったです。
透け感のあるシアーな発色。
{71C930E6-A287-445E-9C6B-DD12EB12782C}

大人も使いやすい深みのある赤み色ですね


あと、写真を撮っていないのですが、アユーラの美容液サンプル6包、ココンシュペールのヘアオイルサンプル1包がついていました。


アユーラ「リズムコンセートレート」
40g 8,000円
{CF1B566A-8591-4256-AAF6-5418E0E4388E}


実はこっそり現品を使用しています
不安定になった肌リズムを整えるということで、私的にはお助けスキンケアになりつつある商品。
アユーラらしい香りで癒されています。



全く持って余談ですが・・・
セルヴォークのディグニファイドリップスの09テラコッタ、8月に店舗で予約してから1ヶ月以上経ちましたがまだ手に入らずです

{38B3CC91-3007-4F7E-986F-1E66CF36C16A}
(セルヴォークHPより)


ご購入されていらっしゃる方、たくさんお見受けするのでうらやましいです~

関係のないお話でした