コスメ柄〜 | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんみぃ〜お願い
文具&アクセサリー担当の
かに座かに座かに座です
今野です

朝…起きたら
なんとな〜く…
んんんん
これは…
もしや…。
そうです
しかも…けっこう
積もりましたよねぇ〜
祝日と言うこともあり…
道路が混むことが
なかったので
本部スタッフも
無事に…みーんな
通勤できましたぁ
皆さんは大丈夫でしたかぁ

さて
とっても可愛い〜
ブローチたちが
入荷しておりますよっ

人気のコスメ柄の
ブローチたちです
{DA3BC4BE-9F31-4002-90CD-BE885EDC91C3}

㊛の子の
大好きな
ヒールハイヒール
バックカバンリップ口紅
サングラスメガネ、クチビル唇
ハートモチーフが…

今は自分で
リメイクしたりするのが
流行っているので…
こういったブローチは
オススメです
アイロンで手軽にできるワッペンなども
ありますが…失敗はできませんよねぇ〜
でも…♡ブローチなら
お好きなところに留めるだけ
やっぱり、こっちかなとか
今日はつけないで使おう
な〜んてときにも
簡単に取り外しができるので
オススメですよっ

今野かに座も悩んだ結果…
このシリーズにしましたぁ〜チュー
{6E97A4BC-DD48-48BF-ABD0-034B85C314F0}

バックにつけようか
ポーチにつけようか
迷っちゃうなぁ〜

ってコトで
本日は
この辺で〜

今野かに座でしたっ口紅