[日記・独り言] Ownd始めました | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

「だから、何?」って言われてしまえばそれまでですが、Ameba Owndでもブログを始めました。

薬膳インストラクターの資格を取ったので、何らかのカタチで資格を生かしたいと思い、Owndから薬膳インストラクターとして情報を発信することにしました。あわよくば、お仕事をいただければ…と、大層なことを考えております(笑)。まだ何の実績も無いのに(^_^;)

ここから発信しても良かったのですが、あらゆるネタを書いてるので、止めました。仕事に繋げるなら、ネタを絞った方がいいと考えたからです。

Owndの記事はこちらにも投稿します。良かったら、ご笑覧くださいませm(__)m