たまには、こんな行脚もいいかな<ア・ラ・カルト編>・・・101 | マンボウのブログ

マンボウのブログ

フラヌールの視界から、さまざまな事象に遊ぶ

平日のお昼間に立ち寄ってみたのが・・・右差し

 

 

   コスモス「じじばば木馬亭」(押小路通車屋町)

 

 

じじばば木馬亭 - メイン写真:

 

 

この近くは時々通るのだけど、初めての訪問になる。

 

 

 

じじばば木馬亭 - メイン写真:

 

お昼時だけあって、先客が多い。キャパは、39席(カウンター10席、テーブル25席)とけっこう広い。

ちょうど端っこのカウンター席が空いていたので、そこに座る。

なお、タッチパネル式の券売機があって、そこで食券を買うことに。

 

 

じじばば木馬亭 - メニュー 

 

こんなランチメニューーの中から注文したのはコレ!チョキ

 

 

じじばば木馬亭 -

 

ブーケ2ナポリタン(並) + サラダ = 1000円(税込)

 

 

先ずは、サラダが出てきて食べていると、ナポリタンが出てきた。

スパゲッティ麺のモチモチ感が美味しいわ(^^)OK

 

人気のほどが窺えるなあ!口笛