Crazy-Cool-Joeさん | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba

Crazy-Cool-Joeさん

リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba-091010_173219.jpg

Joeさんとのツーショット!
終わった後楽屋でちょい飲んでました。
Joeさんは酒飲んでる時もステージでもいつもかっちょよかったです。
しかも、めっちゃ優しく接してくれてほんと幸せでした。
昨日は打ち上げに参加できなかったのでまた今度ゆっくり飲んでみたいと思っております。そしてまた一緒にステージに立てる日を夢見ております。
ありがとうございました!

そして、これでDead Endのメンバーみなさんと共演する事ができました。
一生の宝物です。
こんなチャンスを与えてくれた皆様、ありがとうございました。
感無量です!