毎日アファメーションCD聞いて、教えてもらった○○○○感じの誘い方したりして頑張ります!!

 

 こんにちは。

ヒーリングカウンセラーの直美です。

 

 
クライアント様からのプレゼント。
髪の毛が長いので、ヘアアクセサリー嬉しいです♡
 
 
こんなメッセージをいただきました^^

 

 

今日はありがとうございました✩.*˚

 

直美さんとお話して、とっても安心しました。

毎日アファメーションCD聞いて、教えてもらった○○○○感じの誘い方したりして頑張ります!!

 

最初に川越でお会いした時より、

 

すごく状況も良くなっているし、

 

私自身も安定していて、つくづく直美さんのおかげだと思っています。

 

いつも助けて頂いてありがとうございます♡

 

こちらこそ、ありがとうございます^^

 

 

直美さんとお話して、とっても安心しました。

毎日、アファメーションCD聞いて、教えてもらった○○○○感じの誘い方したりして頑張ります!!

 

 
アファメーションCDは、毎日聞くのがポイントです!
 
DISK1は、20分ちょっとで聞けてしまうので、
 
時間がないときは、こちらを聞いてくださいね^^
 
 
シャワーのように
浴びるように聞くだけで、
 
恋の引き寄せが可能になりますよ(^_-)
 
 
 
彼女は、お会いするたびに、どんどん状況が好転しています。
 
私も、とっても嬉しいです^^
 
気持ちがどんなに沈んでいても、
 
カウンセリングで、
 
ぐいっとエネルギーを上げていきます。
 
そのままのあなたでお越しくださいね^^
 
恋を動かしたいのなら、あなたが元気じゃないと始まりません!
 
 
私の分身として、ご利用くださいね^^
 
もれなく、いやでも、話しかけます(笑)
 
 

【一番人気!!】わたしのエンゲージ・ラブ・ヒーリングでは

 

●縁結び

 

想念伝達ヒーリング

 

エンジェルからのメッセージ

 

●天使のエネルギーワーク

 

をセットで受けることができるヒーリングです。

 

 

縁結びのヒーリングでは

 

・復縁しました

 

・彼と旅行に行くことが決まりました

 

・結婚式場はあそこかなって感じるようになりました

 

・縁結びヒーリングのあとは、気持ちが安定しています

 

・彼からの言葉がやさしくなりました

 

・彼から溺愛されています

 

・彼からの連絡がマメになりました

 

などの、ご感想をいただいております^^

 

 

毎回即満席となりますので、時計とにらめっこしてお待ちくださいね^^

 

次は、あなたが幸せを掴む番ですよ!

 

次回募集は、

2/23   20時〜

 

募集は、こちらから行います!

 

 

 

【最新作】

 

美しい映像と声のガイドに、なぜか心が震える。見るたびに、あなたのハートが開いていく。

誰でもできる!初めてさんのやさしいオラクルカード講座

 

彼の心が5秒でわかる!彼の心も覗いちゃおう♡

リアルでもLINEでも、コピペで使える「モテる小悪魔テクニック」

 

恋愛の、悩みがぶっ飛ぶおもしろさ!
リアルでもLINEでも、コピペで使える恋愛テク

 
【ベストセラー】
号泣者続出のアファメーション。
音源からサブリミナル効果を実感できるはず。

 

あなたはもう、LOVEの不思議を体験した?

〜あなたの、お気に入りをみつけてね♡〜

・【恋する乙女200人が愛用中!】ヒーリングと癒やしのアイテム「N's Room」お得な情報は、こちらから配信中!

 

ヒーリングで心を癒し、男性心理でお悩み解決!
W不倫から結婚へ。あなたに送る恋愛図鑑
- ヒーリングカウンセラー直美 -

W不倫から結婚へ。彼との関係が劇的に変わる最強の恋愛カウンセリング

W不倫の彼があなたに本気になる7つのステップ・メール講座
幸せが舞い降る!W不倫から結婚へ。彼とあなたの関係が劇的に変わる最強の恋愛メルマガ


「LOVE~彼との関係に奇跡がおこるミステックスプレー」

「FLOW~ネガティブな想いを打ち消し、空間を浄化するミスティックスプレー」

 

秋冬限定

「MONEY~恋だけじゃイヤ!お金も満たしてわがままレディーのミスティックスプレー」

 

あなたの恋に、奇跡がおきる!
毎日が、断然たのしくなる!
直美公式LINE「魔女ルーム」はこちらです。
 
スタンプ送ると、反応します(笑)
友だち追加
 
 LINE  ID  :  @elw0381n
 

N'sRoomに公式LINEがあたらしく登場!!

 
LINE  ID  :  @415jhxth
直美オリジナル・癒しのアイテム【N's Room】
カウンセリング・ヒーリング【直美’s store】

                       ◆ お問い合わせ 

 

たくさんの愛を込めて。

直美より

 

 

ダブル不倫 不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 複雑な恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 彼の子ども 家族 奥様 年下の彼 隠し子 上司 部下 などのご相談に応じています。