県内の百貨店でのパン&スイーツイベントで

入手したパン。

 

神戸のパン屋さんなのかしら?

お初のトミーズのあん食。

 

 

[フクロモモンガ]「ふかふかドキドキ

なのにものすごく重いのです!

中にはあんこがたっぷり入っているせいかしら?

ずっしり950gもあります。

食べ甲斐がありますね。

あんバタ食も食べてみたかったですが、

他にもお目当てがあったので諦めました。

 

こちらは何度もリピ買いしています。

コーナーポケット(八ヶ岳ブレッド)。

新作もあり、どれもおいしそうで目移りしますが、

結局買ってしまう

くるみの入ったクリームレーズン(左)。

そしてもう1本、これも初めてではないと思う

黒糖くるみです。

どちらも賞味期限が長めなので

トミーズのあん食を慌てて食べなくても大丈夫です。

 

パンは基本的に賞味期限が短いので

あれもこれも手が出しにくいですよね。

他にも気になるお惣菜パンがあったけれども、

お惣菜パンは冷凍保存もできないですし、

買えませんでした泣く

 

 

スイーツ編はまた別の日に。

 

 

てんびん座おとめ座