昨日の観劇前の腹ごしらえ、

期待しないでください。

スタバです。

豊洲でまだ行っていない店舗を狙っていましたが、

昨日は開演がいつもより30分早かったのと、

電車が若干遅れ気味だったので、

時間に余裕がなくて行けず。

豊洲駅から直結で行ける店舗で

My フルーツフラペチーノのストロベリーを

キッシュと共にいただきました。

これでMy フルーツフラペチーノは制覇。

カスタマイズ制覇は無理なので

無視することにしました。

 

image

あのね・・・。

image

盛りすぎでは?

「ホイップ大目にしておきました~」

ってちょっとドヤ顔で言われましたが、

私あんまりホイップクリーム得意じゃない・・・。

おいしかったけど←

蓋無しに協力したからサービスだったのかな?

image

それにしてもやりすぎ?

[フクロモモンガ]「ひえひえ~~~」

image

なんて撮っているうちに

クリームがどんどん緩くなってくる!

中身を減らさねば!と思ってすするも

時遅し・・・。

image

垂れちゃった泣く

 

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし、です←チガウ?

でも果肉もたっぷりでおいしかったです。

このシリーズはどれをとってもおいしいです。

 

 

この後ステアラへ。

私、見落としていたものがありました。

この旗ね。

image

どなたかのツイートで拝見して、

え、これどこにあるの?となり、

千秋楽には是非撮っておかねば、と心して行きました。

建物入り口に向かって右側面の奥の方にありました。

 

比古清十郎は奥から2番目。

風に丸まりやすい位置でした。

image

[フクロモモンガ]「ぴぃもいるよ」

image

 

image

 

 

てんびん座おとめ座