思い出の場所!! | 毎日、興味津々!

思い出の場所!!

おはようございま〜す!!





今日の1枚!!


この写真は2012年9月に秋葉原で撮った1枚です。
都会の夜景ですね〜
特に秋葉原は電気の街、電飾もピカピカです。






街道ブログを書きたいけど、、


データの整理が追いつきません。。


もしばらくお待ちくださいませ(笑)






先日、久しぶりにAstraeaの実家に帰りました。。


誰もいませんが家だけあります。


他の用事を済ませ、、


実家に向かっていたその時、、


鍵を忘れたことに気がつきました〜


鍵がなければ行っても意味がありません。。


え〜どうしよう??と考えていた時に


そういえば、、


親戚のうちに鍵を預けていたんだっけ!


急遽、連絡して鍵を貸してもらうことに。。


ほぼ同じ敷地内に親戚の家があるので、、


ほんと、助かりますね〜


東京はお盆ですが、、


我が家は特に何もしませんが、、


親戚のうちにはお仏壇があるので手を合わさせていただきました。


突然の訪問にも快く向かい入れてくれて、、


しばし、故人の思い出話しに花が咲きました。。


実家は家だけで両親はいませんが、、


いろいろな話しで昔のことを思い出すことができました。


こういう親戚の存在ってありがたいことですね〜


そして、、








帰りにお土産までいただいちゃって。。


これも亡き父と母のおかげだと思っています。


思いがけず、両親のことを思い出すお盆になりました。。





ありがとう〜〜〜〜!!






(^-^)/