2017-09-12 08:30:00

有名じゃなくても!!

テーマ:日記
おはようございま〜す!!





今日の1枚!!

20170911_001

この写真は2012年11月に世田谷にある九品仏で撮った1枚です。
九品仏と書いて「くほんぶつ」と読みます。
秋になると紅葉が綺麗ですよ〜





秋に入り、、


夏のTVドラマも各局最終回を迎えますね〜


今回のクールで見ていたドラマで、、


「ハロー張りネズミ」


原作は弘兼憲史さんの漫画で、、


Astraeaは読んだことがないのですが、、


なかなか新鮮なドラマでした〜


9話で出てきた中華屋さんのチャーハン、、


味が濃くてうめ〜


そうそう!


こういうところは濃い味付けなんですよね〜


そんなところから始まるストーリーですが、、


最後はなんとも感動的な回でした。。


森田剛くんもいい味を出してます。。


森田くんの味も良かったのですが、、


チャーハンの味が気になっちゃって、、


近所のラーメン屋さんへ



20170911_003




これこれ!!


見るからに味が濃そうなチャーハンですよね〜


このチャーハンが食べたかった〜


もちろんラーメンも、、


ここは味噌ラーメンが美味しいですが、、



20170911_002




肉味噌ラーメン



野菜と肉がてんこ盛りの味噌ラーメンです。。


これも味が濃いです!!(笑)


これも病みつきになるぐらい美味しいんですよ〜


テレビでも紹介されないし、、


もちろんラーメン通の彦摩呂さんも来ないでしょうね〜(笑)


自分に合った味があるお店が、、


自分の中ではナンバーワンです。。


こういうお店は有名になってほしくないですね(笑)


そこそこお客さんが来て、、


近所の人が通えるお店が最高です。。





うう〜食べたくなってきた〜〜!!






(^-^)/



















AD

Astraeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ヒヨさんへ☆

おはよう~!

コメントありがとう!!
ストーリーが突拍子もなくて笑えた回もありましたね☆

(^-^)/

5 ■ハローハリネズミ

ちょっと古い感じのするなかなかよいドラマでしたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うん剛くん良かったねありがと!

4 ■もんちゃんさんへ☆

こんにちは~!

コメントありがとうございます!!
これ!一度食べると病みつきになります。
やっぱり自分に合った味が一番ですね☆

(^-^)/

3 ■いちごのショートケーキさんへ☆

こんにちは~!

コメントありがとうございます!!
やっぱチャーハンは味が濃い方がいいですね~
美味しかったですよ☆

(^-^)/

2 ■こんにちは。


に、肉味噌ラーメン、

実に美味しそうですね〰

どんな行列の出来るラーメン屋ものより

地元の慣れ親しんだ味が一番です!

1 ■無題

とてもおいしそうなチャーハンですね。
私もチャーハン大好きです。
食べたくなりました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。