ちょっと違う。。 | 毎日、興味津々!

ちょっと違う。。

おはようございま~す!!





東京の桜は終わりに近づいていますね~


なんとも寂しい限りですが、、


これから夏にかけて他にも色んな花が咲きますからね、


元気を出していきましう。


今日は月曜日のおやつの時間ですね。(笑)


ご紹介するのはコチラ!



$毎日、興味津々!-20120413_001


レモンケーキ






そして、、





$毎日、興味津々!-20120413_002


オレンジケーキ






ミキフーズから出しているお菓子ですね~


ミキフーズというより、、


横濱スコーンクラブといったほうがいいのでしょうか。。


そうそう、、


前のブログにハイジのパンを紹介したところです。




  ハイジ!!   ←過去のブログ





ココの会社は色んなものを出しているんですね~


レモンケーキといえば、、


これまた以前のブログで紹介したレモナック!




   庶民のケーキ!!   ←過去のブログ





あのレモナックを超える事ができるのか否か。。





$毎日、興味津々!-20120413_003





んん~この時点でレモナックに軍配が上がってしまいますね~


レモンクリームにコーティングがないんです!!




しっとりしたカステラ生地はさわやかなレモン風味で、、


とても上品な味わいになっています。


でも、、


レモンクリームのコーティングが。。。





$毎日、興味津々!-20120413_004





オレンジケーキもご覧の通り。


これはこれで美味しいんですが、、


なにかちょっと物足りないですね。


それでもちょっと食べてみたいな~ なんて方はどうぞ!!


ネットショップもあるみたいですよ~


横濱スコーンクラブで検索するとでてきますよ☆






レモナック食べたい!!







(^-^)/