寒くなってきたら。。 | 毎日、興味津々!

寒くなってきたら。。

おはようございま~す!!






最近、出掛けてない。。


なので、、


外の写真がありません。。(笑)


散歩ネタも最近ありません。。


これじゃダメですね。


今日もしっかりおやつネタ!!




今日のおやつはコチラ!!




$毎日、興味津々!-20111116_001





グリコ バナナボーイズ!!





今年、10月くらいに発売されたと思います。


バナナの房のように成型したモナカに、


バナナアイスとチョコを組み合わせたモナカアイスです。




$毎日、興味津々!-20111116_002





バナナのカタチしてるのが面白いですね~


食べる時はちゃんとふたつに割って食べますよ!




$毎日、興味津々!-20111116_003




中のチョコはチップ状になっていて、、


パリパリとした食感がまたいいです!!


バナナアイスも甘すぎず、、


さっぱりとしているのでGooです。


でもバナナチョコってなんでこんなに相性がいいんですかね


モナカアイスって、、


手も汚れないし手軽で食べやすいです。


寒くなってきたので、、


暖かい部屋で食べるアイスは格別ですね。


このアイスはAstraeaの今冬のブームになりそうです!!





いただきま~す!!










(^-^)/