ランチ&ブラブラ Part2 | 毎日、興味津々!

ランチ&ブラブラ Part2

おはようございま~す!!


昨日のTV番組や今日の新聞は選挙一色ですね~


そして今日は、、


混迷している日本を象徴しているかのようなあいにくの曇り空。。。




しか~し、、、


Astraeaのブログはいつものように行きましょうかね。。


今日はブラブラ編で~す。。 (これでいいのか。。。)


先週のPart1ではランチをしました、、


まぁ、、皆さんほとんど方がお気づきですが、、


銀座をブラブラです。。。


そうです、、


   銀ブラ です。 懐かしい響き。。

$毎日、興味津々!-20100708_009
本人出演!!



土日の銀座の中央通りは歩行者天国になってますね~


$毎日、興味津々!-20100708_006



食後の運動も兼ねて、、


銀座4丁目から新橋方面まで歩いてみようかと。。。


買い物のあてもなく、、


何の用事もなく、、


ホントの銀ブラですね。。


$毎日、興味津々!-20100708_007



老舗のパン屋さんがありますね~


ココのあんぱんは有名ですよ、、


お土産にお一ついかがですか~


最近の銀座もずいぶんかわりました~


$毎日、興味津々!-20100708_008



地元のユニクロより銀座のユニクロの方がオシャレに感じますね。


$毎日、興味津々!-20100708_010


$毎日、興味津々!-20100708_011



若い人向けのブランドも多いですね~


若い人が銀座に集まるとまた雰囲気が変わってきますね~


外国の方の観光コースにもなっているようで、、、


いろんな言葉も飛び交っていましたよ~





そうこうしてるうちに、、、


$毎日、興味津々!-20100708_012



8丁目に到着しました~


ココから新橋は目と鼻の先です。。


ここからは電車に乗って帰ることにしま~す。。




(^-^)/